2022年05月29日

ログハウスにお邪魔。

随分お久しぶりになった気がする(´_ゝ`)おさぼりもいいことろですね。

ここでの空白の約1年は充実している気がします。
割山森林公園の天湖森ログハウスでお泊りをしたりしていました!
コテージとログハウスまたはキャンプする人はキャンプ場と様々なプランがあったのですが自然の中でゆっくり過ごしたいのと
周りに人がたくさんいたら嫌だったので、癒しと自然を求めて今回はログハウスに決定
ログハウス

8名用と定めがあったので家族でゆっくりしてきました。
まぁコテージのほうが数万円安いのですがここ数年は旅行も行けていないのでたまには贅沢も必要だよね~
という感じで財布の紐はゆるゆるで行きましたよ。

キッチン(IH)お風呂・トイレは備わっているのはもちろん、寝具も人数分鍋なども充実してました。
でもシャンプーやせっけん/洗剤などは無かったのでもし行く方は持参必須ですよ♪
詳しい概要は公式に書いていました。
ペットとかはダメなのでペット飼われている方は、シッターさんに預けたほうがいいですね。

敷地内でBBQもOKということだったので、部屋の中からみんなが準備しているのを横目にエアコンの効いた部屋で見ていましたww
でも山奥ということもあり全然夜も寝苦しくなく涼しく過ごせました~
どっちかといえば、朝方のほうが少しだけ暑かった気がします。(この辺記憶が曖昧...)

あと近くには、ゴルフや釣りやテニスコートなどなどあったので本気で丸1日充実して遊べますよ。
行ったときは公園にすごい子供が沢山いたのですが、小学校の授業かなにかで訪れていたらしい。
すごく元気いっぱいで、見ていてのほほんとした気持ちになれました。
BBQ

話は戻り、ゴルフも手ぶらで行っても道具は貸してくれるので便利です。
ただし課金をしないとできないのでお財布必要ですよww
世の中うまいことできていますね。

でもほとんど家でゲームやアニメみている自分には刺激がたくさんあったので
これからアウトドアに興味が少しづつ出てくるのではないかと自分自身もワクワクしてる。
極端に暑いところや寒いところ以外を探して試してみよかな~

運動もしていきたいし、健康に意識したように過ごせていけたらいいな。



Posted by 鴨葱  at 15:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。